2018年11月06日

フリマ


先日、市民祭のフリーマーケットに妹娘と一緒に参加してきました。




私は編み編みした帽子や小物を出して、妹娘は、自分で作ったスライムを出しました。





フリマ






フリマ






娘と2人でフリマに出るのは初めてで、しかもお互い手作りした物を出すってことで、この日をだいぶ楽しみにしていました(*´ω`*)



日陰で少し寒かったけど、天気も良くて気持ちよかったな♪



可愛いお子ちゃまが、帽子を気に入って自分で被ってみて、それをお母さんが買って下さったり、お孫さんに被せたいと言って買って下さった方が何人かいらっしゃったり、手に取って作った物を褒めて下さったり、とても嬉しかったです(๑>◡<๑)♡


娘のスライムも、お子ちゃまたちが嬉しそうに買って行ってくれたり、子供にと言って買って下さる方もいて、娘もとっても嬉しそうでした✨



もの作りって楽しいね♪♪



また娘と一緒に参加したいな(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)







同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
最近作った色々
クマたち
おこめとお弁当
おこめとハンドメイド
娘のお弁当と手芸
でーきた‼︎
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 最近作った色々 (2019-05-20 10:10)
 クマたち (2019-04-26 15:36)
 おこめとお弁当 (2018-10-02 19:33)
 おこめとハンドメイド (2018-09-29 17:00)
 娘のお弁当と手芸 (2017-04-22 13:19)
 でーきた‼︎ (2015-12-16 22:41)

この記事へのコメント
こんばんは。
初めましてミキです。

よく、読ませていただいていたのですが。。。
今日読んで驚きました‼

実は、フリマ、隣でお店させていただいていました☆
お疲れ様でした‼
去年よりもお客さんが少なく。。ちょっと寂しい感じでしたが、お天気には恵まれて良かったですよね‼

我が家でも購入させていただいたスライムで遊んでいます☆ありがとうございました‼
虹色で空けるのがもったいなかったのに。。。
我が家の三女さん。私がお小遣いで買ったから‼と、混ぜ混ぜして真っ白にして姉さんズに文句言われてました。。
Posted by ミキミキ at 2018年11月06日 22:17
ミキさん
コメントありがとうございます。
そして、ビックリです‼︎
お隣で、かわいいハンドメイド品を出店されていた方なんですね(*´∀`*)
娘のスライムも購入いただき、ありがとうございました。確か、一番最初にスライムを買っていただいたお客様ですね♡
娘がとっても喜んでいました‼︎
兄弟で遊んでいただけて何よりです
帰ってから、お隣の作品をもっとじっくり見させてもらえばよかったなって思ってたんです。また機会がありましたら、よろしくお願いします!
Posted by raju-rajuraju-raju at 2018年11月07日 05:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。