2014年01月15日

新年初の手芸部♪♪


今日は、うちでchappyちゃんと手芸部をやりましたぁ꒰*´∀`*꒱



今年度 第1回目の‼︎



私はchappyちゃんに印鑑ケースの講習をしてもらいましたよ〜ヾ(*・∀・*)ノワイワイ


そしてそして、めっちゃかわいい印鑑ケースが出来上がりましたぁ(σ≧∀≦)σキャッ



表?


新年初の手芸部♪♪


裏?


新年初の手芸部♪♪




chappyちゃんはいつも新しい物に挑戦して、ホントすごいのよね〜( *ˇ◡ˇ)






そしてそして、今日のランチは



サーモンとほうれん草のクリームパスタにしました꒰*´∀`*꒱



お正月に実家からたーくさん鮭をもらって、それが しょっぱからず、あまからず、ちょーどえ〜(σ≧∀≦)σ


めっちゃ美味しくて、焼いたり、お茶漬けにしたり、チャーハンにしたりしてたんだけど、今日クリームパスタにしたらこれまたいいね〜♡




新年初の手芸部♪♪




今日もと〜っても楽しい時間でした(♡u‿u)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
最近作った色々
クマたち
フリマ
おこめとお弁当
おこめとハンドメイド
娘のお弁当と手芸
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 最近作った色々 (2019-05-20 10:10)
 クマたち (2019-04-26 15:36)
 フリマ (2018-11-06 10:05)
 おこめとお弁当 (2018-10-02 19:33)
 おこめとハンドメイド (2018-09-29 17:00)
 娘のお弁当と手芸 (2017-04-22 13:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。