2014年03月29日

夢の国☆


先日、娘っ子姉の卒業祝いも兼ねて、夢の国へ行ってきましたヽ(●^▽^●)ノ


いつも行くのはランドだったから、シーに行くのは初‼︎


ドキドキ♡


ワクワク♡


入口からめっちゃすごい人だったぁ(´□`。)人人人


てか

入口で、シーに驚くより先に、違う事に驚いちゃいました…

学生がいっぱいいる中で、見つけちゃった!

私の青春時代に普通にいた、

短ラン、ボンタンてやつ。しかも集団で。

うっそ!今でもいるんだΣ( ・Д・ )わぁ

ビーバップか〜っ (←心の中でツッコミ)



こんな出だしだけど、なんとか中にも入って、


夢の国☆



夢の国☆


レイジングスピリッツ、センターオブジアース、タワーオブテラーにみんなで乗りましたぁヽ(●^▽^●)ノ


タワーオブテラーはめっちゃ怖かった〜(´・ω・`;)



ホテルのごはんもおいしかったな♡

夢の国☆


夢の国☆



次の日は、お台場満喫♪♪

夢の国☆


夢の国☆


テラスハウスのかぎだ〜(๑>◡<๑)❤キャーキャー

夢の国☆


めちゃイケのテストのやつで、濱口が書いたアホアホな回答だ〜(≧ω≦。)プププ

夢の国☆


あー楽しかった♡♡♡






同じカテゴリー(家族)の記事画像
年に一度の人間ドック
誕生日
おこめの誕生日
母の日
娘とおでかけ
パパの誕生日
同じカテゴリー(家族)の記事
 年に一度の人間ドック (2019-10-03 12:51)
 誕生日 (2019-05-30 21:40)
 おこめの誕生日 (2019-05-23 12:24)
 母の日 (2019-05-13 20:13)
 娘とおでかけ (2019-04-28 22:45)
 パパの誕生日 (2019-04-14 08:07)

Posted by raju-raju at 08:18│Comments(2)家族
この記事へのコメント
お台場も楽しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆また、いっぱいお話し聞かせてね^_−☆
Posted by chappy at 2014年03月29日 17:18
chappyちゃん♪
メッセージありがとね(´∀`)
ディズニーで会えて嬉しかったぁ♡
またゆっくり思い出話しようね〜꒰*´∀`*꒱
Posted by raju-rajuraju-raju at 2014年03月29日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。