2014年05月30日

手芸部♪



今日はchappyちゃんと手芸部をやりました(*´∀`)♪♪



お茶しながら、お話しながら、マッタ〜リとちくちく(●´ω`●)



chappyちゃんは、来月の講習会の見本ということで、とーっても素敵ながま口を作ってました(๑>◡<๑)❤



写真撮らせてもらうの忘れちゃった(´・ω・`)




わたしは、またまたチューリップハット**


あと、ヨーヨーキルトも♪




手芸部♪



水玉生地も縫い合わせてみたけど、ここから何を作ろうか考え中(´・∀・)





お昼は、最近みつけたお気に入りのパン屋さんに行って来ました♪♪




外観はこんな感じ。

ブルーが素敵♡



手芸部♪





ついつい沢山買っちゃったけど、これは一部♪




手芸部♪



メロンパンは周りがカリッとして、中はふんわりモチモチで、ほんとーに美味しいの(๑>◡<๑)❤





こーんなかわいいおまけも貰っちゃいました♪♪



手芸部♪



本当のパンで作ったんだって(o゚∀゚o)




早速飾ってみたら、あらいい感じ( •ॢ◡-ॢ)-♡




手芸部♪




今日も楽しい時間でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
最近作った色々
クマたち
フリマ
おこめとお弁当
おこめとハンドメイド
娘のお弁当と手芸
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 最近作った色々 (2019-05-20 10:10)
 クマたち (2019-04-26 15:36)
 フリマ (2018-11-06 10:05)
 おこめとお弁当 (2018-10-02 19:33)
 おこめとハンドメイド (2018-09-29 17:00)
 娘のお弁当と手芸 (2017-04-22 13:19)

この記事へのコメント
素敵なパン屋さん連れて行ってくれてありがとうね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆本当に美味しかった*\(^o^)/*

またいろんなお店に行きたいね(^ν^)
Posted by chappy at 2014年05月31日 10:17
chappyちゃん♪
コメントありがとね꒰*´∀`*꒱
パンおいしかったね〜♪♪
また色んなお店発掘しようね♡
Posted by raju-rajuraju-raju at 2014年05月31日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。