2014年08月12日

海は広いな〜♪

昨日、日帰りで新潟の海に行ってきましたぁヽ(●^▽^●)ノ


台風の後だから、波は高いし風もあったけど、波打ち際で遊べました♪



海は広いな〜♪



そのあとは、うみてらす名立で美味しい海鮮を食べたり〜♡


フワッフワのかき氷を食べたり〜♡



海は広いな〜♪



お土産買ったりして帰ってきました(*´∀`*)



途中、小布施のサービスエリアで食べた栗ソフトがめちゃくちゃ美味しかった〜(๑>◡<๑)❤ヒョー




やっぱ夏は海が見たくなる〜✨



日帰りだけど行けれてよかったな(●´ω`●)







Posted by raju-raju at 22:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。