2017年04月18日

娘のお弁当



今日の娘のお弁当♫



娘のお弁当



お弁当が始まってまだそんなに経ってないのに、すでにワンパターン化してるな



お姉ちゃんは部活が始まって、朝は家を出るのが早くなり、帰りは遅くなりました。


今日は妹ちゃんの家庭訪問でした。
先生は、3月までお姉ちゃんが教わってた先生で、知ってる先生だから緊張感も特に無かったかな(´・∀・)


なんだか沢山褒めてもらえて、だいぶニヤついていました(*´ω`*)ゞ


まだちびっ子で、末っ子だからいつまでも甘えてほしいんだけど、だんだん親離れしている気がする


私も少しづつ子離れしていかなきゃいけないんだろうけど、まだ寂しいよーー


もうちょっと、

ママぎゅーしてー!

って来て欲しいな(ღˇ◡ˇ)




同じカテゴリー(おべんとう)の記事画像
最近作った色々
娘のお花見弁当
お弁当とおこめ
お弁当とおこめ
お弁当とおこめ
お弁当とおこめ
同じカテゴリー(おべんとう)の記事
 最近作った色々 (2019-05-20 10:10)
 娘のお花見弁当 (2019-04-24 08:33)
 お弁当とおこめ (2018-11-16 08:59)
 お弁当とおこめ (2018-11-13 17:08)
 お弁当とおこめ (2018-11-12 14:39)
 お弁当とおこめ (2018-10-23 21:28)

Posted by raju-raju at 16:37│Comments(0)おべんとう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。