2018年09月15日

お弁当とおやつ



昨日の娘のお弁当。



お弁当とおやつ




少し前に、姉娘とパン屋さんに行った時


フランスパンにかじりつきたい‼︎


と 言い出し、フランスパンを買ったことをきっかけに、そこからフランスパンを使ってサンドイッチを作るのが定番になってます。


とりあえず、飽きるまで(o・-・)




昨日 妹娘が、実家の父が作ったサツマイモを使って、スイートポテトを作ってくれました(*・∀・)




お弁当とおやつ




甘さ控えめで、美味しかったー♡

あと引く美味しさ(゚艸゚*)





同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
最近作った色々
母の日
手作りピザ
パパの誕生日
抹茶のミルクレープとおこめ
娘のお弁当とチーズケーキ
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 最近作った色々 (2019-05-20 10:10)
 母の日 (2019-05-13 20:13)
 手作りピザ (2019-05-02 23:35)
 パパの誕生日 (2019-04-14 08:07)
 抹茶のミルクレープとおこめ (2018-10-20 17:06)
 娘のお弁当とチーズケーキ (2017-06-23 08:14)

Posted by raju-raju at 12:59│Comments(0)おやつおべんとう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。