2019年05月09日

おさんぽ。



昨日はスカイパークで愛犬おこめと一緒にお散歩してきました♪♪



ちょうど信州花フェスタが開催されていて、花がすごーく綺麗でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+


天気も良くて最高なお散歩日和でした*


おさんぽ。



おさんぽ。




いつものコース(300mくらいかな)を一周したら、いつものように、

もう帰るーー!

って動かなくなるので、もったいないけど1周だけして帰ってきました(´・∀・`)




またまたピザを作りました!
前回より上手に美味しくできましたっヽ(≧▽≦)ノ


おさんぽ。





同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
誕生日
母の日
できたよー
母の日
娘のお弁当とパパごはん
パパごはん
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 誕生日 (2019-05-30 21:40)
 母の日 (2019-05-13 20:13)
 できたよー (2019-04-21 21:31)
 母の日 (2018-05-15 00:31)
 娘のお弁当とパパごはん (2017-05-27 15:52)
 パパごはん (2016-03-14 08:00)

Posted by raju-raju at 08:16│Comments(0)ごはんわんこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。