2019年04月26日

クマたち



少し前に、職場の人に頼まれてクマちゃんを大量に作りました。




いっぱい作って作って作って、全部で30個‼︎





クマたち





クマたち






クマちゃんたちは京都にお嫁に行ったようです♪




とっても喜ばれたようで、私もすごく嬉しい気持ちになりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+





今日は、その方から素敵なものを頂きました!





クマたち




クマたち





編み棒セットの入れ物を手作りで作ってくださいました!



持ち運びに便利で、しかも可愛いです(〃´ω`〃)




嬉しすぎる♡




ありがとうございました*:・(*-ω人)・:*








同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
最近作った色々
フリマ
おこめとお弁当
おこめとハンドメイド
娘のお弁当と手芸
でーきた‼︎
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 最近作った色々 (2019-05-20 10:10)
 フリマ (2018-11-06 10:05)
 おこめとお弁当 (2018-10-02 19:33)
 おこめとハンドメイド (2018-09-29 17:00)
 娘のお弁当と手芸 (2017-04-22 13:19)
 でーきた‼︎ (2015-12-16 22:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。