2013年07月03日

手芸部♪♪

今日はお友達のchappyちゃんと、冬以来の手芸部をやりましたぁ\( *´ ▽ `* )ノ

まずはお昼ごはん♪♪






またまたトマトの冷静パスタ( ^ψψ^)シツコイ?



そしてそして、chappyちゃんの出張フリマ(≧∇≦)♪♪ゼイタク〜



手芸部♪♪


移動ポケットを娘っ子たちの分を購入(((o(*゚▽゚*)o)))カワエ〜


そしてそして、chappyちゃんの出張講習会(≧∇≦)コレマタゼイタク


そして教えてもらいながら作ったのがこれ♪♪


ジャン‼


手芸部♪♪


こんなカワイイのできたぁ( ●´ ▽ `● )



chappyちゃんホントにありがと〜*\(^o^)/*


また手芸部やろうね(^_−)−☆




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
最近作った色々
クマたち
フリマ
おこめとお弁当
おこめとハンドメイド
娘のお弁当と手芸
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 最近作った色々 (2019-05-20 10:10)
 クマたち (2019-04-26 15:36)
 フリマ (2018-11-06 10:05)
 おこめとお弁当 (2018-10-02 19:33)
 おこめとハンドメイド (2018-09-29 17:00)
 娘のお弁当と手芸 (2017-04-22 13:19)

この記事へのコメント
わぁ〜!raju-rajuさんらしいバネポですね!
かわゆい!!
このレトロ感がなんとも言えない・・・(>_<)
また作品見せて下さいね〜!
Posted by Atelier caprice - アトリエ カプリース -Atelier caprice - アトリエ カプリース - at 2013年07月03日 18:06
今日はホントに楽しかったわ(*^^*)ごちそうさま♪娘っこ達、気に入ってくれたかなぁ?
Posted by chappy at 2013年07月03日 18:09
アトリエ カプリースさん♪♪
コメントありがとうございます(^∇^)
私の好きな感じ、偏ってるけど、カワイイバネポーチができたよ!
実はバネポーチ作ったの、これが初めてなの。
出来上がって感動だよ( *´ ▽ ` )
Posted by raju-rajuraju-raju at 2013年07月03日 19:38
chappyちゃん♪♪
コメントありがとね(^∇^)
今日は久しぶりに手芸部ができて、ホントに楽しかったよ♪
おかげさまでカワイイバネポーチができて、移動ポケットも手元に来て、大満足だよ‼
またやろうね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by raju-rajuraju-raju at 2013年07月03日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。